任意売却取扱主任者になろう

任意売却取扱主任者についてつづっています。

2017-01-24から1日間の記事一覧

相性のいい資格

任意売却取扱主任者の資格を取得しよう!活かそうと思ったときに、単発でこの資格を使うよりも他の資格と併用していくのが良い場合もあります。 このページでは任意売却取扱主任者の資格を活かして仕事をするのに相性のよさそうな資格を紹介したいと思います…

受験の流れ

任意売却取扱主任者に合格して、任意売却とステージで活躍したい! そのように思った人はどのようにして任意売却取扱主任者として活躍するに至るのでしょうか。 このページでは任意売却取扱主任者としてのスタートラインに立つための流れについてみてみたい…

受験資格は?

私は不動産業界につとめていて、今すぐこの資格をとりたい! そう思ってすぐに取れる資格なのでしょうか? このページでは受験資格について見てみたいと思います。 任意売却取扱主任者の受験資格は? 受験をするために受験資格を設けている資格の制度はたく…

業界注目?任意売却取扱主任者ってどんな資格?

任意売却取扱主任者ってなんだ? 任意売却とはなにかを知りたい方はリンク先を見てみましょう 不動産業界には様々な資格があります。 国家資格としては、宅地建物取引士(旧名称:宅地建物取引主任者、略して宅建)があります。不動産業界に身を置く人にとっ…